第32回目の修了式♡


第32回目の修了式♡_f0140343_15533131.jpg
お花見もかねて10名の予定でしたがコロナもあって修了式と食事会だけになりました。
でも小雨の降る寒い1日で大正解でした。三田線で春日のシビックスカイレストラン椿山荘。
第32回目の修了式♡_f0140343_15535967.jpg
飲める3人でしたので飲みほにした方が良かったかと(^_-)-☆
昼飲みビール美味し~と言いながら椿山荘の和食も美味しく頂きました!

第32回目の修了式♡_f0140343_15550991.jpg
   頑張って講師科まで修了いたしました。お疲れ様でした179.png、これからも着物の良さをお伝え下さいませ110.png

第32回目の修了式♡_f0140343_15552972.jpg
講師科まであとわずか、相対でお稽古できる日も近いですね、ファイト

第32回目の修了式♡_f0140343_16234243.jpg
第32回目の修了式♡_f0140343_16244173.jpg
第32回目の修了式♡_f0140343_16250194.jpg

ちょと狭いお教室で修了式、そして楽しく女子会?をさせて頂きました。
昨日、インフルエンザで亡くなった方は2018年には3000人(2月だけで2000人)もいたとの統計が出ていたのを教えてくれた方がいて、コロナで亡くなっている方は10名くらい・・・その時ですら1週間の学級閉鎖程度だったのに何だか変、本当にマスクも要るのかとの話になりました(花粉症の私は取りあえず要りますが)今日は雨、花粉も無いのでマスク無しで着物を楽しみました!
でも雨の日にご参加有難うございました<m(__)m>
皆様お元気でお過ごしくださいね!179.png110.png




by wa-bisyo | 2020-03-08 16:56 | 着付教室 | Trackback | Comments(0)