第30回目の修了式

何と2年半ぶりの修了式でした、本当にお待たせ致しました<m(__)m>
駅前に移って初めてなのでどうなることかと思いましたが・・皆様素敵なお着物姿で162.png165.png
第30回目の修了式_f0140343_17031979.jpg
     講師科迄出られた方お二人、本科の方お一人、本当に頑張られました172.png171.png




で、駒込の岩むらと言う和食のお店で懐石をいただき111.png
第30回目の修了式_f0140343_17043933.jpg

第30回目の修了式_f0140343_17061490.jpg









古河庭園にバラを見に行くと言う最初の方針を雨の中慣行!( ま、小雨だったので169.png )
第30回目の修了式_f0140343_17050819.jpg


第30回目の修了式_f0140343_17235279.jpg






第30回目の修了式_f0140343_17084700.jpg






第30回目の修了式_f0140343_17463403.jpg






第30回目の修了式_f0140343_17094452.jpg


第30回目の修了式_f0140343_17100972.jpg
館内は撮影禁止、でもゆっくりお茶をして4人の写真もご協力頂きました<m(__)m>
雨の中お疲れ様でした。
     でも優雅な一日を過ごしましたね176.png  110.png


       次回また遠くない時期に出来ればと思います、よろしくです173.png


by wa-bisyo | 2017-10-21 17:35 | 着付教室 | Trackback | Comments(0)