You Tubeに

昨年の船のパーティにカホンで参加して頂いた黒木さんより、遅くなりましたが構成してみましたとのご連絡がありました。アングルは一つですが素敵にアップして頂いたので見てみて下さいませ。













出来ました〜
yeah!  楽しさがよみがえりますね016.gif061.gif
Commented by satomin at 2015-02-17 23:50 x
拝見しました!!


カッコ良すぎ&超ステキ過ぎます(≧∀≦)!!!

世の中に、こんなに素晴らしい着付け教室があることに涙!!!


そして、このパーティー羨ましいですよぉぉぉо(≧ ≦)о!!!!!!!
Commented by wa-bisyo at 2015-02-18 16:12
褒めすぎですよ〜(*´∀`*)
有難うございますm(_ _)m
皆さん素敵に着物をお召になってますよね。
日テレの黒木さんが創って送ってくれました。
曇で海が見えにくく残念ですが多聞さんの唄とマッチして素敵でしたよ。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
子育て頑張って下さいね(´∀`*)



by wa-bisyo | 2015-02-16 14:38 | イベント | Trackback | Comments(2)